ソシャゲ&ゲームプレイ日記

主にソーシャルゲームやゲーム関係についてブログを書いています。現在、プレイ中のソシャゲ:パズドラ、白猫、白猫テニス、ポケモンGO、ダイスの神、崩壊学園です。ソシャゲ以外にもバイオハザードシリーズや初音ミクProject DIVA 等のゲームもやっています。

ミニリュウ捕獲の旅!上野公園でレアポケモンゲット!?

どうもこんばんは!昼間くらいに更新してから今まで不忍池ミニリュウコイキングを捕獲してました( ´△`)


f:id:socialgamekun:20160821235912j:image
何故か横画像で反映されてしまう( ´△`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはタイトルのレアポケモンなのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:socialgamekun:20160822000043j:image

ババン!到着早々ハクリュウが出現しました!逃げられてしまいましたが…

 

え?そんなに珍しくないって?ならこれならどうだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:socialgamekun:20160822000235j:image

カブトは結構レアなんじゃないでしょうか!

 

 え?持ってるますって!?

 

 

 

いやいやいやまだ今日はカブトなんかじゃ終わりませんよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:socialgamekun:20160822001820j:image


f:id:socialgamekun:20160822000408j:image
ジャジャーン!!!ポリゴンです!!

 

ポリゴンはかなりのレアポケモンですよね((((;゜Д゜)))

 

もちろん初ゲットだったのですごく嬉しかったです( ´∀`)

 

ちなみにポリゴンは不忍池のすぐ近くにある上野公園にて出現しました。

 

 

 

 

さてさて本題に入りましてミニリュウの飴は125個溜まったのか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:socialgamekun:20160821224509j:image

144個!

 

目標の125個溜めることができました\(^o^)/

 

いやーついにカイリューを作れる時が来ました!!

 

ちなみに最後に捕まえたミニリュウが高個体だったので進化もさせますが進化記事は帰ってからにしたいと思います。(ちなみにまだ進化はさせてません)

 

 

 

余談ですが今日2体目のギャラドスを作ったらまさかの技1、2共にダブるという偶然が起きて萎えましたww