ソシャゲ&ゲームプレイ日記

主にソーシャルゲームやゲーム関係についてブログを書いています。現在、プレイ中のソシャゲ:パズドラ、白猫、白猫テニス、ポケモンGO、ダイスの神、崩壊学園です。ソシャゲ以外にもバイオハザードシリーズや初音ミクProject DIVA 等のゲームもやっています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

カヲーリーパーティー組んでみました

どうも。カヲーリーを引くまでガチャする予定のすりょーぷです。 エヴァコラボガチャが本日10時から開始されますね!!とても楽しみです。 と、いうわけで今回はカヲルカーリー略してカヲーリーパーティーを手持ちで組んでみたので紹介したいと思います。 そ…

"BTOOOM ONLINE β版

どうも。すりょーぷです。 今日は先週の木曜から配信されたBTOOOM ONLINE β版が配信されたということで事前登録でゲームテスターしてきました。 最初はタブレットでプレイしたのですがやりずらかったのでスマホに変えましたw まだ練習モードしかやってません…

【パズドラ】サブ垢を作るメリット

どうも。タブレットが便利すぎて手放せなくなったすりょーぷです。 夜中にサブ垢を作ったことを書いたのですが今回はサブ垢を作るメリットを書きたいと思います! まずサブ垢を作るのに必用なもの ・スマートフォン2台(タブレット) ・Wi-Fiルータ(Wi-Fi環境…

【パズドラ】サブ垢作りました

どうも。パズドラのサブ垢を作りたいがためにタブレットを買ったすりょーぷですw はい。タイトルの通りパズドラのサブ垢を作りました。と、言ってもアカウントは元々作ってあったのでタブレット購入と同時にデータを移しました。 (サブ垢つくった時点でブロ…

シェリアスルーツパ組んでみました

どうも。まともなブログを書くのが久しぶりのすりょーぷです。 こちらシェリアスルーツをゲットしたゴッドフェスの神引き回ですので良ければ見て頂けると嬉しいです。 【パズドラ】神引き!?6000万DLイベントゴッドフェス前半! - YouTube 本題に入りまして…

YouTube始めました

どうもお久しぶりです!!すりょーぷです。 少し前にYouTubeに動画をアップし始めたのでこちらでも報告をしておきます。 よろしければ見てってください。チャンネル登録してもらえると泣いて喜びます。 【パズドラ】BLEACHコラボガチャ!!一護狙いで20回引…

【ポケモンgo】日比谷公園に行ってきたの巻

どうも!色々とブログネタを溜め込んでいたすりょーぷです。 今日はディグダの巣になっている日比谷公園に行ってきました! 出現率はかなり高めでこんな感じに3体並んでることもありました。普通に歩いてるだけでバンバン出てきます(゜ロ゜) ディグダが3匹並…

【パズドラ】GFとキン肉マンコラボ1万円分引いてみた

どうも。重課金してるけど闇カーリーを持っていないすりょーぷです。 今回、書くのは最初に書いたっきりのパズドラです。 キン肉マンコラボとGF1万円分引いてきました。まずはGFの結果はこちら。 初ゲットはアウストラリスのみ!嬉しかったのはオオクニヌシ…

今更すぎる絶対絶望少女

どうも。今日はポケモンGOをやりに行こうと思ってたけど疲れて行けなかったすりょーぷです。 このブログでは初めて書きますがダンガンロンパシリーズが好きなのです。 それでダンガンロンパ1、2はプレイしたのですがあまりゲームをする時間がなかったので絶…

【ポケモンGO】100%個体ジャッジ判定の言葉

どうも。昨日は終電まで不忍池でミニリュウを捕獲してたすりょーぷです。 昨日ミニリュウを捕まえた際になんと100%個体のミニリュウをゲットすることができました((((;゜Д゜))) なので今回は個体値判別の目安として使えるポケモンを調べてもらうで100%個体…

【ポケモンGO】カイリューへ進化!果たして技は!?

こんばんは!不忍池から帰って参りました!!前記事の編集やら夕飯など食べていたらこんな時間になってしまいました( ̄▽ ̄;) さてさて早速本題に入りましてミニリュウを一気にカイリューまで進化させたいと思います!! とりあえずミニリュウの状態でできる…

ミニリュウ捕獲の旅!上野公園でレアポケモンゲット!?

どうもこんばんは!昼間くらいに更新してから今まで不忍池でミニリュウ、コイキングを捕獲してました( ´△`)何故か横画像で反映されてしまう( ´△`) まずはタイトルのレアポケモンなのですが、、、 ババン!到着早々ハクリュウが出現しました!逃げられてし…

【ポケモンGO】不忍池

どうも!今回ブログネタにしようと思うのはポケモンGOです。 街中歩いていると歩きスマホしてる人多いですけど危ないですよね(自分も含まれていますがw) それではまずは現在、僕が持っているポケモンはこんか感じ! 10キロ卵からプテラが2匹出ましたw でもほ…

最近のマイブーム

どうも。最近めちゃくちゃUFOキャッチャーにハマってるすりょーぷです。 なので今回書こうと思うのは、、、 どこでもキャッチャー どこでもキャッチャーって何?って方のために説明をすると自宅にあるパソコンやスマートフォンから遠隔操作できるUFOキャッチ…

【パズドラ】ブログ開設!!

どうも。初めまして。 すりょーぷと申しますm(__)m今日からゲーム関係のブログを書いていこうと思います。まずは一回目なので自分が一番やりこんでいるアプリの紹介をしようと思います。それは、、、 Puzzle&Dragon's 略してパズドラです!スマホを持ってる…