ソシャゲ&ゲームプレイ日記

主にソーシャルゲームやゲーム関係についてブログを書いています。現在、プレイ中のソシャゲ:パズドラ、白猫、白猫テニス、ポケモンGO、ダイスの神、崩壊学園です。ソシャゲ以外にもバイオハザードシリーズや初音ミクProject DIVA 等のゲームもやっています。

"BTOOOM ONLINE β版

どうも。すりょーぷです。

 

今日は先週の木曜から配信されたBTOOOM ONLINE β版が配信されたということで事前登録でゲームテスターしてきました。

 

最初はタブレットでプレイしたのですがやりずらかったのでスマホに変えましたw

 

まだ練習モードしかやってませんが操作が難しいです(>_<)

 

チュートリアルをプレイした感想なのですがシステムに戦略選択というのがあって自分好みの戦略で戦うことができるので戦略を考えるのも面白そうだな~と思いました。

 

ちなみに自分はトラップを仕掛けて相手を倒すスタイルが面白そうだと思いました。

 

 

今日はBTOOOM ONLINEのチュートリアルをプレイしてみたので良ければ見て頂けると嬉しいです。

 


BTOOOM ONLINE β版チュートリアルプレイ - YouTube

 

 

BTOOOM ONLINEのプレイ動画は今後もUPしていくと思うのでチャンネル登録して頂けると泣いて喜びます。

 

Twitter SryoPzzz