ソシャゲ&ゲームプレイ日記

主にソーシャルゲームやゲーム関係についてブログを書いています。現在、プレイ中のソシャゲ:パズドラ、白猫、白猫テニス、ポケモンGO、ダイスの神、崩壊学園です。ソシャゲ以外にもバイオハザードシリーズや初音ミクProject DIVA 等のゲームもやっています。

【パズドラ】サブ垢作りました

どうも。パズドラのサブ垢を作りたいがためにタブレットを買ったすりょーぷですw

 

はい。タイトルの通りパズドラのサブ垢を作りました。と、言ってもアカウントは元々作ってあったのでタブレット購入と同時にデータを移しました。

(サブ垢つくった時点でブログネタにすれば良かったな、、、)

 

 

まずリセマラ結果ですがサブ垢ではサクヤスタートになりました!!

 

正直もうちょいリセマラ粘っても良かったのですがサクヤにはメイン垢で初めて引いた多色キャラでありかなり世話になったのでサクヤスタートにしました。

(BLEACHコラボで藍染を引いてからはあまり使ってませんがw)

 

ちなみに藍染のサブには進化素材モンスターの虹の番人などが入ってますw

 

パズドラの最初のほうってパーティーに虹番入れますよね?w←共感する人多いはず

 

そんなこんなでランクは72まで上がりました。超絶経験値とかあるからランク上げやすくてありがたいですね。

 

そんな訳でこれから少しずつサブ垢をネタにして書いていこうと思います。

 

ちなみにサブ垢は無課金縛りでやりますので無課金プレイヤーの方も少しでも参考にして頂けたらと思います!

 

 

次のブログではサブ垢の利点などどのようにメリットが出るかを書きますのでまたチェックして頂けると嬉しいです。

 

それではまたお会いしましょう。さよなら!!

 

 

 

Twitter SryoPzzz  フォローよろしくお願いします。