ソシャゲ&ゲームプレイ日記

主にソーシャルゲームやゲーム関係についてブログを書いています。現在、プレイ中のソシャゲ:パズドラ、白猫、白猫テニス、ポケモンGO、ダイスの神、崩壊学園です。ソシャゲ以外にもバイオハザードシリーズや初音ミクProject DIVA 等のゲームもやっています。

【ポケモンgo】日比谷公園に行ってきたの巻

どうも!色々とブログネタを溜め込んでいたすりょーぷです。

 

今日はディグダの巣になっている日比谷公園に行ってきました!

 


f:id:socialgamekun:20160911224352j:image

 

出現率はかなり高めでこんな感じに3体並んでることもありました。普通に歩いてるだけでバンバン出てきます(゜ロ゜)

 

ディグダが3匹並んでるからこいつらゲットでダグトリオにならないかなとか思っちゃいましたw

 

そして2時間くらい周り続けて最終的に90個の飴が集まりました。(ちなみに今日はいろんなポケモンに逃げられまくったので全合計したら100個は超えました)
f:id:socialgamekun:20160911224650j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお待ちかねの進化!!


f:id:socialgamekun:20160911224938j:image

 

なんと運よく技が理想の構成になりました!!!

 

バトルでは期待できないとかは言わないで←

 

 

今日はダグトリオが完成しただけでも満足だったのですがなんと野生のニドキングと遭遇することができました\(^o^)/


f:id:socialgamekun:20160911225336j:image

 

ニドキングとか3段進化のポケモンって125個集めるの大変なので有難い限りです( ´△`)

 

カイリューとかドラゴン系統のポケモンならわかるんですけど流石にちょっと大変かなーと思うところがあります。

 

どっちかってと2段階進化のポケモンが100個で3段階進化のポケモンが50個って言うんなら文句はないんですけどねー

 

ちょっとした愚直をしてみましたw(多分みんな思ってるはず)

 

 

こんな感じで今回は終わりたいと思います。

 

それではまた!