ソシャゲ&ゲームプレイ日記

主にソーシャルゲームやゲーム関係についてブログを書いています。現在、プレイ中のソシャゲ:パズドラ、白猫、白猫テニス、ポケモンGO、ダイスの神、崩壊学園です。ソシャゲ以外にもバイオハザードシリーズや初音ミクProject DIVA 等のゲームもやっています。

【パズドラ】GFとキン肉マンコラボ1万円分引いてみた

どうも。重課金してるけど闇カーリーを持っていないすりょーぷです。

 

今回、書くのは最初に書いたっきりのパズドラです。

 

キン肉マンコラボとGF1万円分引いてきました。まずはGFの結果はこちら。


f:id:socialgamekun:20160901175633j:image

初ゲットはアウストラリスのみ!嬉しかったのはオオクニヌシとあれ、アクエリアスじゃなくてアポカリプスです。

 

何とも言えない微妙な結果でした。まあ5000円なんかじゃこんなもんですね( ´△`)

 

 

続いてキン肉マンコラボの結果はコチラ!

 


f:id:socialgamekun:20160901180149j:image

 

3回目でキン肉マン出たのはなかなか嬉しかったです!!

 

それにしてもブロッケンJr.多いww

 

でもまあスキルが強いので継承用にとっておきます。

 

とりあえず今回はこんな感じ。

 

またガチャ引いたら書きたいと思います。

 

それではまた!