ソシャゲ&ゲームプレイ日記

主にソーシャルゲームやゲーム関係についてブログを書いています。現在、プレイ中のソシャゲ:パズドラ、白猫、白猫テニス、ポケモンGO、ダイスの神、崩壊学園です。ソシャゲ以外にもバイオハザードシリーズや初音ミクProject DIVA 等のゲームもやっています。

【ポケモンGO】100%個体ジャッジ判定の言葉

どうも。昨日は終電まで不忍池ミニリュウを捕獲してたすりょーぷです。

 

昨日ミニリュウを捕まえた際になんと100%個体のミニリュウをゲットすることができました((((;゜Д゜)))

 



f:id:socialgamekun:20160827082715j:image
f:id:socialgamekun:20160827082749j:image

なので今回は個体値判別の目安として使えるポケモンを調べてもらうで100%個体をみせて言われる言葉を紹介したいと思います。

 

 

君の○○は驚異的で芸術的だ。

特筆すべきはHPの高さ。

それでいてこうげきも引けをとらない。

それでいてぼうぎょも引けをとらない。

判定できないほど素晴らしいよ。

 

 

でした。参考になると幸いです。

 

さて、今日もどこかにポケモンを捕まえに行きたいと思います。100%カイリュー早く作りたいからとりあえずは今日も不忍池でいいかなー?

 

そんなわけで終わりたいと思います。

 

それではまた!