ソシャゲ&ゲームプレイ日記

主にソーシャルゲームやゲーム関係についてブログを書いています。現在、プレイ中のソシャゲ:パズドラ、白猫、白猫テニス、ポケモンGO、ダイスの神、崩壊学園です。ソシャゲ以外にもバイオハザードシリーズや初音ミクProject DIVA 等のゲームもやっています。

【ポケモンGO】カイリューへ進化!果たして技は!?

こんばんは!不忍池から帰って参りました!!前記事の編集やら夕飯など食べていたらこんな時間になってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

さてさて早速本題に入りましてミニリュウを一気にカイリューまで進化させたいと思います!!

 

とりあえずミニリュウの状態でできる限り強化してハクリューに進化!!
f:id:socialgamekun:20160822004652j:image

 

かーらーのー!

 


f:id:socialgamekun:20160822004757j:image

 

カイリューに進化!!果たして技は、、、!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:socialgamekun:20160822004841j:image

はがねのつばさとドラゴンクロー!!

 

 

あれ?これって一番外れの技構成じゃね!?www

 

流石は凶運の持ち主ですわww

 

ちなみに本家ポケモンでも技糞外しとかあるので凶運には自信があります←嬉しくない

 

また不忍池に行くことになりそうですねww

 

今回はこの辺で終わります。それでは!