ソシャゲ&ゲームプレイ日記

主にソーシャルゲームやゲーム関係についてブログを書いています。現在、プレイ中のソシャゲ:パズドラ、白猫、白猫テニス、ポケモンGO、ダイスの神、崩壊学園です。ソシャゲ以外にもバイオハザードシリーズや初音ミクProject DIVA 等のゲームもやっています。

2016-08-21から1日間の記事一覧

ミニリュウ捕獲の旅!上野公園でレアポケモンゲット!?

どうもこんばんは!昼間くらいに更新してから今まで不忍池でミニリュウ、コイキングを捕獲してました( ´△`)何故か横画像で反映されてしまう( ´△`) まずはタイトルのレアポケモンなのですが、、、 ババン!到着早々ハクリュウが出現しました!逃げられてし…

【ポケモンGO】不忍池

どうも!今回ブログネタにしようと思うのはポケモンGOです。 街中歩いていると歩きスマホしてる人多いですけど危ないですよね(自分も含まれていますがw) それではまずは現在、僕が持っているポケモンはこんか感じ! 10キロ卵からプテラが2匹出ましたw でもほ…

最近のマイブーム

どうも。最近めちゃくちゃUFOキャッチャーにハマってるすりょーぷです。 なので今回書こうと思うのは、、、 どこでもキャッチャー どこでもキャッチャーって何?って方のために説明をすると自宅にあるパソコンやスマートフォンから遠隔操作できるUFOキャッチ…

【パズドラ】ブログ開設!!

どうも。初めまして。 すりょーぷと申しますm(__)m今日からゲーム関係のブログを書いていこうと思います。まずは一回目なので自分が一番やりこんでいるアプリの紹介をしようと思います。それは、、、 Puzzle&Dragon's 略してパズドラです!スマホを持ってる…